Search

爽やかジューシー! 『銀座コージーコーナー』の新作「柑橘系スイーツ」6選 (2020年4月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

爽やかジューシー! 『銀座コージーコーナー』の新作「柑橘系スイーツ」6選

 日に日に暖かくなる今の季節にぴったり! おなじみの『銀座コージーコーナー』より、柑橘系の新作スイーツ6種が5月10日までの期間限定で新登場しました。

 使われているのは、クリーミーなコクがたまらない「キリ クリームチーズ」と、果汁が豊富で濃厚な甘みがある「愛媛産 清見オレンジ」、まろやかな酸味が魅力の「瀬戸内レモン」。王道のクリームチーズとジューシーで爽やかな柑橘フルーツの組み合わせは、間違いない美味しさです!

「清見オレンジのレアチーズ」

爽やかジューシー! 『銀座コージーコーナー』の新作「柑橘系スイーツ」6選

「キリ」と「清見オレンジ」が贅沢に使われた絶品レアチーズケーキ。オレンジゼリー入りチーズクリームを、オレンジ風味のスポンジでサンド。チーズムースとオレンジゼリーを重ね、アクセントにみずみずしい果肉とクラッシュゼリーをトッピングしています。

「清見オレンジのミルクレープ

爽やかジューシー! 『銀座コージーコーナー』の新作「柑橘系スイーツ」6選

 クリーミーでなめらかな味わいの「キリ」を使用したクリームと、オレンジ風味のクレープを重ね、「清見オレンジ」とクラッシュゼリーで爽やかに仕上げてあります。クレープの美しい層にフォークを入れる瞬間がたまらない!

「ジャンボシュークリーム」(瀬戸内レモン&チーズ)

爽やかジューシー! 『銀座コージーコーナー』の新作「柑橘系スイーツ」6選

 人気のジャンボシュークリームに爽やかなWクリームが登場! まろやかな酸味の「瀬戸内レモン」を使ったレモンカスタードと、クリーミーでなめらかな味わいの「キリ」を使用したチーズホイップクリーム。この二つを一度に味わえるなんて夢のようです。


Let's block ads! (Why?)



"クリーミー" - Google ニュース
April 19, 2020 at 08:50AM
https://ift.tt/2XMDC2B

爽やかジューシー! 『銀座コージーコーナー』の新作「柑橘系スイーツ」6選 (2020年4月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"クリーミー" - Google ニュース
https://ift.tt/2NuoCjU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "爽やかジューシー! 『銀座コージーコーナー』の新作「柑橘系スイーツ」6選 (2020年4月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.