牛乳の消費促進が求められる中、味の素AGF社は「〈ブレンディ〉スティック冷たい牛乳で飲む」シリーズでプラスワンプロジェクトの参加をツイッターで呼びかけるとともにキャンペーンを実施している。
同シリーズは、香りとボディ感を引き上げるエンハンサー技術と牛乳をまろやかにおいしくする冷水可溶のインスタントクリーミングパウダー技術が取り入れ、スティック1本に牛乳を注ぐと簡単にクリーミーで濃厚な味わいが楽しめるのが特徴となっている。
ラインナップは〈クリーミーカフェオレ〉〈クリーミーココア・オレ〉〈クリーミー抹茶オレ〉〈クリーミー紅茶オレ〉の4品。
同キャンペーンは、5月11日から5月24日(日)を第1弾、6月1日から6月14日までを第2弾としてツイッターで実施。AGF公式ツイッターアカウント(@agfcm2)をフォローし、タイムラインに表示される同シリーズに関する質問への回答を選択肢から選んでツイートすると抽選で賞品がもらえる内容となっている。
賞品は第1弾が1000人を対象に電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」500円分、第2弾が100人を対象に同シリーズ全4種セットを用意。それぞれ1回ずつの応募が可能で、当選者には後日ダイレクトメッセージで詳細が知らされる。
【関連記事】
"クリーミー" - Google ニュース
May 17, 2020 at 05:01AM
https://ift.tt/369bh96
牛乳消費促進 味の素AGF社がキャンペーン実施 「〈ブレンディ〉スティック冷たい牛乳で飲む」で(食品新聞) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"クリーミー" - Google ニュース
https://ift.tt/2NuoCjU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "牛乳消費促進 味の素AGF社がキャンペーン実施 「〈ブレンディ〉スティック冷たい牛乳で飲む」で(食品新聞) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"
Post a Comment