Search

自炊に飽きたら海外の料理はいかが?タイのインスタント焼きそばを簡単アレンジ - DailyMORE (株式会社集英社)

タイのインスタント焼きそば ヤムヤム

在宅も長くなったし自炊も飽きたなあ

といういことで!
海外のインスタント焼きそばを買いました!

海外の輸入店にたまに置いてある
タイのインスタント焼きそば「ヤムヤム」

そしてシェアハウスのタイ人にも言われたのですが、
タイでも有名なスイートチリソース❤️

自炊に飽きたら海外の料理はいかが?タイのインスタント焼きそばを簡単アレンジ_1
自炊に飽きたら海外の料理はいかが?タイのインスタント焼きそばを簡単アレンジ_2
これめっちゃ美味しいんですよ!

焼肉のタレにしても合うし
韓国料理を作ったときにも追加の味付けで食べれちゃう!

輸入店にいけば置いてあるのでかなりオススメです!

ヤムヤムをアレンジして食べてみた

このヤムヤムそのままでも美味しいんですが、
具材がないのが寂しい…

ということで鶏肉を入れてみました!

薄切りにして炒めて
麺と一緒に絡めちゃう!

自炊に飽きたら海外の料理はいかが?タイのインスタント焼きそばを簡単アレンジ_3

そして、最後の隠しソース
スイートチリソースをどーん!笑

はい!これだけで完成です

大体5分くらいかな?
在宅で仕事している合間のご飯には
凄く簡単にできちゃうからすごいいい!

しかも、自分で自炊すると
調味料も固定されて味に代わり映えしないけど

海外の食べ物なので
日本人がなかなか使わないような調味料で
味付けされてるので新鮮で結構いい♪( ´▽`)

詳しいレシピは以下で書いてるので
作ってみたい人はぜひ参考にしてみてくださいね(*⁰▿⁰*)

自炊に飽きたら海外の料理はいかが?タイのインスタント焼きそばを簡単アレンジ_5

Let's block ads! (Why?)



"チリソース" - Google ニュース
May 03, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2VWwEXu

自炊に飽きたら海外の料理はいかが?タイのインスタント焼きそばを簡単アレンジ - DailyMORE (株式会社集英社)
"チリソース" - Google ニュース
https://ift.tt/33ZGNV2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自炊に飽きたら海外の料理はいかが?タイのインスタント焼きそばを簡単アレンジ - DailyMORE (株式会社集英社)"

Post a Comment

Powered by Blogger.