Search

ハーゲンダッツの新作はまさかのジェラート!何個もストックしておきたい本格的な味でした! - BuzzFeed Japan

Gepostet 9 分前

ハーゲンダッツの新作アイス、クリーミージェラートの「アーモンド&ミルク」と「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」がめちゃ美味しいです!ジェラートとは思えない濃厚さでずっと食べてたくなるの…!

ハーゲンダッツの新作が出ましたよ〜!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

今回はクリーミージェラートです!

ハーゲンダッツといえば“濃厚”というイメージが強いので「ジェラート!?ハーゲンダッツなのに!?」とびっくりしてしまいました。

2種類の味が出ていたので食べていきたいと思います!

最初は「アーモンド&ミルク」!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

アーモンドとミルクって…もう最強コラボですよね。

アーモンドの香りがふんわり漂ってきます。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

マーブル状になってて綺麗!

ん〜〜!アーモンドの香ばしい味わいが口の中に広がってくる!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

公式サイトによると、アーモンドを皮ごと使うことで素材の風味を引き出しているそう。

そしてミルクジェラートはさっぱりしてて美味しい!

ジェラートなので甘ったるくなくて、夏でもペロリと食べれちゃいます。

味 ★★★☆☆

甘さ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★☆☆

お次は「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

パインのジェラートって…絶対美味しいじゃん。

パインの甘い香りが広がってくる!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

!!さっきのジェラートよりもサッパリしてて美味しい!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

爽やか〜〜!こっちの方がジェラート感を堪能できます。

パインの甘酸っぱさと、マスカルポーネの濃厚さがベストマッチ!

パインのところはシャリシャリしていて、マスカルポーネのところはなめらかな食感です。

アーモンドよりこっちの方が甘くないので、かなり食べやすいです。夏っぽさすごい。

ねり食べするとよりジェラートっぽくなる!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

少し食べすすめた後に全部をよく練って食べる“ねり食べ”をすると、めちゃくちゃ美味しくなります!

お店で買うようなジェラートに大変身するの…すごい。

混ぜたほうが美味しいので、ぜひ試してみてください〜!

価格は各295円+税です。

味 ★★★★★

甘さ ★★★☆☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

フルーツ系アイスが好きな方は、セブンの「まるで完熟メロン」もオススメ!

BuzzFeed

「まるで〇〇」シリーズです!リアルな果物の味がすると、新作が出るたびに話題になっていますよね。

今回は「完熟メロン」が登場しました!

ん〜!!期待通りの美味しさ!!果汁28%というだけあって、メロンの味がとっても濃いです。

BuzzFeed

メロン本来の甘さが活かされています。メロン風じゃなくって、ガチなメロンの味。

そしてねっちりとした独特の食感…!たまらない…!

やわらかいんだけど、程よく堅さもあり…。ジェラートのようなアイスのような、絶妙な食感です。

緑の部分はシャーベットのような、シャリシャリとした食感でした。味はかなりさっぱりめで、口の中がリフレッシュされる!

値段は149円です。

味 ★★★★☆

メロン感 ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"クリーミー" - Google ニュース
June 26, 2020 at 12:19PM
https://ift.tt/2BegUaJ

ハーゲンダッツの新作はまさかのジェラート!何個もストックしておきたい本格的な味でした! - BuzzFeed Japan
"クリーミー" - Google ニュース
https://ift.tt/2NuoCjU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハーゲンダッツの新作はまさかのジェラート!何個もストックしておきたい本格的な味でした! - BuzzFeed Japan"

Post a Comment

Powered by Blogger.