Search

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&ミルクを“ねり食べ”しました! - wezzy|ウェジー - wezzy

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&038;ミルクをねり食べしました!の画像1

「クリーミージェラート」

 高級アイスの定番といえば、ハーゲンダッツ。頑張った後に“自分へのごほうび”として……、考えただけでも幸せな気持ちになりますよね? そんなハーゲンダッツから、「クリーミージェラート」シリーズが新登場!

 「アーモンド&ミルク」と「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」の2種類の中から、悩みに悩んだ末に「アーモンド&ミルク」を食べてみたいと思います。

ハーゲンダッツ「クリーミージェラート」とは?

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&038;ミルクをねり食べしました!の画像2

 「夏に食べたくなるようハーゲンダッツ」という開発者のこだわりがぎゅっと詰まった期間限定ジェラートがこちらの商品。ジェラートはアイスクリームよりも一般的に乳脂肪分が少ないため、すっきりとした味わいも楽しめるそうです。

・商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO(クリーミー ジェラート)「アーモンド&ミルク」
・希望小売価格:295円(税抜)
・商品名称:アイスミルク

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&038;ミルクをねり食べしました!の画像3

原材料名 クリーム(生乳(北海道))、砂糖、脱脂濃縮乳、粉あめ、アーモンドペースト、加糖練乳、卵黄、食塩/安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵を含む) ・栄養成分表示(1個110mlあたり):エネルギー202kcal/たんぱく質3.0g/脂質9.8g/炭水化物25.4g/食塩相当量0.1g

濃厚×すっきりの贅沢ハーモニーで至福のひと時を

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&038;ミルクをねり食べしました!の画像4

 いざ、アーモンド & ミルクを一口食べて見ると、上質なアーモンドのコクとミルクのまろやかさが口の中いっぱいに広がって、まさに至極。でも、後味はすっきりさわやかなんです。濃厚なのにすっきりって……、ヤバい! 何個でも食べちゃうヤツ!

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&038;ミルクをねり食べしました!の画像5

“ねり食べ”でふんわりとろ~りな本格ジェラートに

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&038;ミルクをねり食べしました!の画像6

 ハーゲンダッツの公式サイトが推している“ねり食べ”もご紹介。程よく溶けた後に、スプーンでよく練れば、なんと見た目までクリーミーな本格ジェラートに変身するんです!食感もふんわりとろ~り。アーモンドとミルクがより混ざり合った上質な味わいになります。

 1日頑張った自分へのごほうびに、満足できること間違いなしの一品です。

ハーゲンダッツ公式サイト

Let's block ads! (Why?)



"クリーミー" - Google ニュース
July 02, 2020 at 04:20AM
https://ift.tt/2CSNi38

ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&ミルクを“ねり食べ”しました! - wezzy|ウェジー - wezzy
"クリーミー" - Google ニュース
https://ift.tt/2NuoCjU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」のアーモンド&ミルクを“ねり食べ”しました! - wezzy|ウェジー - wezzy"

Post a Comment

Powered by Blogger.