全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>の店舗では、以下のキャンペーンを実施中。
-
内容:期間中、同一店舗にて1品以上お買い上げで、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー#200 」ミニサイズ(2g)をプレゼント - 対象期間:2020年8月1日(土)~8月25日(火) ※なくなり次第終了
- 実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
ご紹介するのは、一塗で綺麗な発色が長時間続く、テクニックいらずでグラデーションがつくれる
「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」
全12色/4,600円(税込5,060円)*
「簡単なのに一本で印象が変えられて万能」と、BCたち自身が実感するポイントは、
- 柔らかな質感で綺麗な発色。ボカシやすく簡単にグラデーションが作れる
- 使いやすい色が揃っていてアイシャドウとしてもライナーとしても優秀で万能
- まぶたにぴったり密着。よれにくく、二重に溜まらず、汗にも強く、12時間落ちない
◆お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいは”この2色!”
SHIMMER 7
DAHLIA 9
◆KENJI’S EYE プロが選んだこの春イチオシのトレンドカラーは”この2色!”
注目の赤やオレンジリップに映えるアイカラーはヌーディカラーのワントーンやモノトーン。透け感と輝きのあるアイカラーでトレンドのクリーン&ヘルシーなルックに。マスク着用時はとくにスッキリ仕上げたい。KENJIのチョイスは……。
BLACK 1
GOLD 6
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト 豊田健治
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
*2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
"クリーミー" - Google ニュース
August 07, 2020 at 07:22PM
https://ift.tt/2XEnrDM
プレゼントキャンペーン実施中! 店頭ビューティコンサルタント&ヘアメイクに聞いた「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」イチオシカラー - PR TIMES
"クリーミー" - Google ニュース
https://ift.tt/2NuoCjU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "プレゼントキャンペーン実施中! 店頭ビューティコンサルタント&ヘアメイクに聞いた「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」イチオシカラー - PR TIMES"
Post a Comment