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炭酸※1 入りのクリーミー泡で、化粧水がより届く肌へ。 エリクシールから「ブースターエッセンス C」誕生。 ~2020年4月21日(火)発売~ - PR TIMES

 「エリクシール」のエイジングケア※2 シリーズより、「エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C」【全1品目1品種 ノープリントプライス】 を2020年4月21日(火)に発売します。
※1 炭酸ガス(噴射剤)
※2 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。 

◆ 「エリクシール」の導入美容液「ブースターエッセンス」に新たにクリーミータイプが発売されます。
◆ 「エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C」は、炭酸※1入りのクリーミー泡で化粧水がより届く肌へ導く導入美容液です。

《発売背景》
 2018年7月の発売以来、売上90万個※3 の「エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス」は、炭酸※1入りのパチパチ泡で化粧水がより届く肌へ導く導入美容液です。今回、使用性の好みに幅広く対応するためにクリーミータイプの「エリクシール シュペリエル ブースターエッセンスC」を新たに発売します。「エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C」は、炭酸入りのクリーミー泡で肌を包み込みながらマッサージして血行を促進し、こわばった肌をやわらげ、化粧水がより届く肌へ導きます。朝夜の洗顔後に、角層までうるおいを浸透させ、普段使用している化粧水、乳液のお手入れの満足度を高めます。
※3 資生堂調べ2018年7月-2019年12月までのメーカー累計出荷実績

《プロモーションと販売チャネル》
 モデルは、引き続き、篠原 涼子(しのはら りょうこ)さんを起用します。2020年4月下旬より順次、WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約20,000店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。

《「エリクシール」とは》
 「エリクシール」は、1983年に肌とコラーゲンの関係に着目して誕生しました。先進のコラーゲン研究を活かし、肌をハリと透明感で満たし、みずみずしく輝くような「つや玉」のある肌に導くブランドです。13年連続スキンケア市場ブランド別金額シェアNo.1※4 を堅持しています。
※4 インテージ SRI 基礎化粧品(スキンケア)市場 2006年11月~2019年10月メインシリーズ別金額シェア(エリクシールブランド(スキンケア) 合算金額シェア)

【商品概要】
■商品名・容量・タイプ・価格

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C
<導入美容液>

90g

ノープリントプライス

■商品特長
エリクシール エイジングケア※2
炭酸入りのクリーミー泡で、
化粧水がより届く肌へ。

※2 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

○たっぷりのうるおいで肌を包み込むようにほぐす心地よい泡の使用感触です。
 -炭酸※1 配合のクリーミーラッピング処方
 ※1 炭酸ガス(噴射剤)

○化粧水がより届く肌へ整えます。
 -角層までうるおいを浸透させるブースト技術採用

○さわやかなシトラスフローラルの香り

○アレルギーテスト済
 (全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)。

■使用法
●洗顔の後、化粧水の前に、容器を横にして左右に4~5回よく振り、スプレーの向きを確認してからお使いください。
●手にくぼみをつくり、容器の口もとを2㎝くらいまで近づけてさくらんぼ1コ分をとり、泡を手のひらに軽く広げます。(図1・2)
●両頬、額、あごにのばしながら、包み込むように顔全体になじませます。(図3・4)


<ご注意>
◇顔に向けて直接スプレーしないでください。
◇目に入らないようご注意ください。
◇吸入しないようご注意ください。
◇ご使用後は容器の口もとをきれいにふき、キャップをきちんと閉めてください。
◇まれに、肌に赤みや軽いひりつきが出ることがありますが、炭酸ガスの影響によるもので通常はすぐにおさまります。

▼ エリクシール ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/elixir/?rt_pr=trf56

▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000002862&rt_pr=trf56

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trf56

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"クリーミー" - Google ニュース
February 25, 2020 at 11:00AM
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