Search

13歳年上男性と結婚が話題の内山理名、自宅で手作りした朝食が見事!「韓国料理の残り物」も活用 - スポーツ報知

 女優の内山理名(41)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、手料理を公開した。

 たびたび見事な手料理を披露し、反響を呼んでいる内山。ストーリーズで「韓国料理の残り物などバラバラだけど好きなものが集まった朝食」などとつづり、みそ汁、目玉焼き、白ご飯にキムチ、納豆などが並ぶ手料理を掲載した。

 先日も「知夫里島からの鮑でステーキ&パスタ」と豪華なメニューを披露。さらに「サザエのアヒージョと烏賊アスパラ炒めを作りました」とシーフード尽くしで「検索したら凄く綺麗な島…行ってみたいなぁ」と思いをはせた。

 内山は俳優の吉田栄作(54)とドラマ共演がきっかけで交際に発展。物事を始めるのに縁起がいいと言われている「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」だった21年11月21日に結婚し、年の差婚が話題になった。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/NnV6ePZ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "13歳年上男性と結婚が話題の内山理名、自宅で手作りした朝食が見事!「韓国料理の残り物」も活用 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.