Search

安藤優子さん、「若者との食事会」の夫婦共作料理が華やか!「すごくボリューミー」「凄すぎます」と反響 - スポーツ報知

 ジャーナリストの安藤優子さん(64)が24日、自身のインスタグラムを更新。おもてなし料理を公開した。

 安藤さんは「昨晩は若者との食事会」だったことを報告。メニューは「ボリューム重視」と彩り鮮やかな食卓の写真などをアップした。

 また「鶏もものの中華風蒸し揚げと、ポテトフライ、チャーシューに味玉はダンナ作です」「私は簡単前菜として、新玉ねぎのレンチンポン酢かけ、野菜たっぷりの筑前煮、きゅうりとにんじんの浅漬け、春菊だけのマスタードドレッシングサラダ、そして「海の神」という生でも食べられるアスパラガスのソテー」と夫婦共作だった料理の数々を紹介。「〆はカレーピラフでした」と若者も大満足しそうなラストで締めた。

 この投稿には「いつも食卓は華やいでいますね」「すごくボリューミーですね!」「色々楽しめていいですね!」「いつもすごいお料理ばかりで驚きます」「凄すぎます」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/ruX9xyK
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "安藤優子さん、「若者との食事会」の夫婦共作料理が華やか!「すごくボリューミー」「凄すぎます」と反響 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.