Search

「キャンプ行きたい」みきママ、豪華料理で“提案”も大学1年長男「サークル4つやってるから暇じゃない」 - スポーツ報知

 人気料理研究家・みきママが3日までに自身のインスタグラムを更新し、豪華な「キャンプごはん」を公開した。

 みきママは「【キャンプごはんです!!】いえ~い! ゴールデンウィークだ~! キャンプ行きたい! 今夜はキャンプ飯だ」と記し、色鮮やかな料理が並んだテーブルの写真や手羽元をを調理中のフライパンにオレンジジュースを入れる写真などをアップ。

 「そしたら、はる兄『俺はサークル4つやってるから暇じゃない』ってさ。いつも家にいないよね。れんくん『俺も忙しい。』芸能人か?」と今春に大学に入学した長男・はる兄と、高校1年の次男・れんくんの会話を再現。

 「そこで、私『サークル4つも何やってんの?』って聞いたら、はる兄『いわねーよ。』ってさ。そのうち疲れて1つになるだろ」とつづった。

 料理本も多数出版している3児の母のみきママは、3月25日に離婚を発表。4月13日には、日本武道館での大学入学式に参加した長男を公開し、「凄すぎます!!」「超イケメン」など反響を呼んだ。自身も管理栄養士の資格を目指して昨年春に大学に入学した。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/aX96ioz
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「キャンプ行きたい」みきママ、豪華料理で“提案”も大学1年長男「サークル4つやってるから暇じゃない」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.