Search

「元プロの中華料理人」がやってた「超カンタンなドレッシングの作り方」が「これはガチで美味い」「市販品買う必要なくなる」うまうま〜 - goo

2022/9/29 19:50

ドレッシング

とあるドレッシングの作り方に注目が集まっているといまトピが紹介。

元プロの中華料理人が作っていたドレッシング。それは、「酢+塩+ゴマ油少し」を混ぜるだけ。
たったこれだけで大量のレタスがすぐになくなるほど美味しいドレッシングができるそうです。

この投稿に対しネットでは

「オリーブオイルにすると
イタリアンソースになるぞ!」
「是非おろしポン酢ver.も」
「酢を醤油にすると和風になるぞ」
「ちなこれはガチで美味い」
「今日やってみた。ハマる」

などの声が集まりました。ぜひお試しあれ。

元プロの中華料理人がやってた「ドレッシングの作り方」がこちら→ネット民「中華料理店もこれだった」「これはガチで美味い」「勉強になりました」「市販品買う必要なくなる」 - いまトピ元プロの中華料理人がやってた「ドレッシングの作り方」がこちら→ネット民「中華料理店もこれだった」「これはガチで美味い」「勉強になりました」「市販品買う必要なくなる」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/pUWABkf
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「元プロの中華料理人」がやってた「超カンタンなドレッシングの作り方」が「これはガチで美味い」「市販品買う必要なくなる」うまうま〜 - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.