Search

リュウジさん「どうやったら料理うまくなりますか?」にズバっと回答「完璧すぎる回答」「ほんとそれ」「あるある」間違いない - goo

2022/9/4 09:24

いいね

いま、ネットでは料理家リュウジさんのこんな投稿が話題になっています。

Q.どうやったら料理うまくなりますか?

A.「レシピ通りにやれ」

ネットでは・・・
「料理下手ほど分量を計らない……」
「自分好みにしようとすると味がしないと言われます。普通の人が美味しいと思うレベルだとしょっぱく感じます。以前相当怒られまして、人に料理を作るのが怖くなってしまいました。」
「料理が下手な人ほど、レシピ通りに作らないんですよね。不思議です。」
「完璧すぎる回答ですね」

などの声が寄せられています。以上、いまトピが注目のエピソードをお届けしています。

リュウジさん「どうやったら料理うまくなりますか?」にズバっと回答!→ネット民「完璧すぎる回答」「ほんとそれ」「あるある」 - いまトピリュウジさん「どうやったら料理うまくなりますか?」にズバっと回答!→ネット民「完璧すぎる回答」「ほんとそれ」「あるある」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/XerxTPZ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "リュウジさん「どうやったら料理うまくなりますか?」にズバっと回答「完璧すぎる回答」「ほんとそれ」「あるある」間違いない - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.