Search

安藤優子さん、おもてなし料理は季節感満載!でも「後半のお肉やピザは、食べるのとおしゃべりに夢中で写真なし」 - スポーツ報知

 ジャーナリストの安藤優子さん(64)が9日、自身のインスタグラムを更新。来客にふるまった手料理を公開した。

 「若竹煮!!」「昨日は来客だったので、大量のたけのこを煮ました」とメニューのひとつを紹介した安藤さん。「若竹煮には、蕗も合わせましたよ。筍ご飯も炊きましたが、写真撮る暇もなく完売御礼」と料理過程から完成した皿まで写真で披露した。

 「そのほかは、揚げ野菜の麺つゆバルサミコ酢和えや、おつまみ砂糖さや、シュリンプカクテル、有機春菊のサラダなどを私が作って、ダンナ飯は、ダッチオーブンで作った焼豚、ふどう牛のグリル、ピザなどでした」と色鮮やかな器に盛ったバラエティー豊富な料理も紹介。さらにお客様のために黒板にメニューを記したものも写真でアップした。

 それでも最後は「後半のお肉やピザは、食べるのとおしゃべりに夢中で写真なし」と弁明していた。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/DirYhdc
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "安藤優子さん、おもてなし料理は季節感満載!でも「後半のお肉やピザは、食べるのとおしゃべりに夢中で写真なし」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.